「Escape from Tarkov」パッチ0.12 – ステータスアップデート4!

Dear Escapers!

パッチ0.12のステータスアップデート第4弾をお届け致します!
Pestily’sのpodcastでお伝えしましたが- ほとんどの作業が完了しています. 現在, 以下の作業に取り組んでいます:

  • 全ての完了した機能を繋げています(一部の機能は別々のブランチで作成されました. 現在, それらをすべてマージし, 関連するBugを修正しています)
  • テストを実行し, Patchが大きな問題なく動作することを確認しています. (またその過程で生じたBugの修正も行なっています)
  • 追加の最適化を適応し, 遅延のパフォーマンスの問題を修正しています.
  • rezerv baseのマップの最終調整と追加の最適化, lootポイント, 鍵の割り当て. また既存のロケーションのいくつかの変更と修正.
  • hideout(隠れ家)のマージ作業(これに最も時間が掛かっています)
  • パッチアップロード後の高負荷に対応するためのバックエンドとゲームサーバーの準備

これまでの2週間で, 以上のタスク完了したタスクに加え, 我々はさらに新しいコンテンツ(新しいギア, ヘルメット etc.)を追加し, RAMの使用量を削減するためのテクスチャーストリーミングの作業を終了し, ロケーションの環境を制限するための地雷原とスナイパーゾーンの追加, 列車を使った出口とフレンドリーなscavと共に脱出する出口, たくさんのミッション, マイナー機能, そしてQoLの向上.

後日パッチリリースのお知らせ致します. 残っている作業は, そう多くはありません. 運が味方すれば, Escaperの皆様が思っているよりも早くお届けできるかもしれません.
ありがとうございます!

BSG devteam.

公式フォーラム(日本語)
公式フォーラム(英語)