「Escape from Tarkov」パッチ0.12 – ステータスアップデート3!

Glukhar. New scav boss at Milbase

Dear Escapers!

パッチ0.12のステータスアップデート第3弾をお届け致します!

  • Unity 2018の移行, 最適化, 修正. 最適化に関しては良い結果が得られています. 移行は完了しました. 
  • Hideout(隠れ家) – 最後の追加の実装と調整.
  • 新マップ – mil base. 現在のステータス – 最終調節.
  • 固定武器のメカニック. KORDは完了. AGSの作業は進行中です.
  • 新しい出口. 電車の出口は, 最終調整中です.
  • ウェポン・ビルディング・システム – 完了しています.
  • キャラクターの服装のカスタマイズ – 完了しています(それぞれのPMCに5つの服装を用意しています).
  • 新コンテンツ. さらに多くのギアの追加が決定しました. パッチ0.12はアイテムの多さという点だけでも過去最大のパッチとなります.
  • 新トレーダーとクエスト. クエストの最中調整中です.
  • 新Scav Boss. Wood, Milbaseのboss共に完了しています. 周りの取り巻きのセットアップと調整が進行中です.
  • 3人称視点でのキャラクターのアニメーション・オーバーホールと最適化 – 完了しました. (ここでの3人称とは他のプレイヤー/scavにどう見えるかという意味で, ゲームモードを追加するという訳ではありません).
  • 新しい草木(長距離で高いパフォーマンス), TAAアンチエイリアスとHBAOの追加.
  • 新しい効果の追加.
  • その他の変更と修正.

残っているタスク:

  • 全ての主要機能の最終調整とテストプレイ.
  • 追加のパフォーマンスの問題の修正.
  • Bugの修正の継続(特に新Bug).
  • 初期のバランス調整(hideout(隠れ家), 服装のカスタマイズ).
  • 新しいアンチチートシステムの改善.

お待ち頂きありがとうございます!

BSG team

公式フォーラム(日本語)
公式フォーラム(英語)