「Escape from Tarkov」パッチ0.12 – ステータスアップデート2!

Shturman. New scav boss at Woods

Dear Escapers!

Privet, rebyatishki!

このパッチは、以前からお伝えしているようにかなり大規模なものになります。かなり時間がかかってしまって申し訳ありません。我々は、週末もパッチの実装に取り掛かっています。なので全ての作業が終わるかという問題です。

ステータスアップデート : 

  • unity 2018の移行, 最適化, 修正. Unityのチームのおかげで, 我々はパッチ0.12をより良くするための最適化に関する新たな情報を得ました. また彼らと共に解決していくUnityに基づくいくつかの問題を発見しました.

  • Hideout(隠れ家) – 基本的なメカニックとビジュアルの作業は完了しています. クラフトとエリアボーナスが作業中です.

  • 新マップ – mil base(ミリタリーベース). 現状 – 最適化, ライティング, 最終調整を繰り返しています.

  • 固定式の武器のメカニック. KORDは完了しました. (実際には, ほとんど違いのないUTESマシンガンを使用しています.) AGSグレネードランチャーに変更する前に, EXFILのメカニックを試すために変更しました. 

  • weapon builds system(武器のビルディングシステム) – 前回のステータスアップデートでも言いましたが準備が完了しています.

  • キャラクターのカスタマイズ – 一人称視点での手を最終調整しています. それ以外は, 完了しています.

  • 新しいコンテンツ – パッチ0.12で計画しているコンテンツは, ほとんどを追加しバランス調整も完了しました. 

  • 新しいトレーダーとクエスト. クエストの最終調整. トレーダーは準備が整いました.

  • 新しいScav Boss. Woodsのbossは完了し, Milbase bossもほとんど完了しています.

  • 3人称視点のアニメーションのオーバーホールと最適化 – 最終調整.

  • 新しい草木のレンダリングの追加 – 描写距離(200+)ですが, 現在使用しているモデルよりもパフォーマンスがいいものになります.

  • 新しい爆発のエフェクトの追加. 

  • その他多くの変更と修正

EVERYTHING is getting covered. Every issue. Keep calm – this patch gonna be epic!

Love, peace.

BSG team

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