「Escape from Tarkov」開発日記:クローズβテストへの準備

EFT-preparing-CBT画像

私たちが現在取り組んでいることをお話したいと思いますので、チーム内で何が起こっているのか、そして私たちの前にどのような目標が設定されているのかを理解することができます。

最適化

プロジェクトは常に進化しており、コンテンツが豊富になっています。
したがって、クローズド・ベータに備えて、プロジェクト最適化の問題に最大限の注意を払うことになりました。
重要な問題が特定され、アニメーションシステム、機器、内部システムモジュールの改善と最適化が進められています。言い換えれば、グラフィックスは負荷の主な原因ではないため、グラフィックスではなくゲームの内部部分を最適化します。
もう一つの重要なステップは、新しい問題とは別に、さらに深く最適化するための新しいバージョンのエンジンへの移行があげられます。

クエスト

今後の拡張と開発でテストするために、かなり長い間待ち望まれていたタスクがEFTに近いうちに実装されます。
私たちは現在、お金を稼いだり、レアなアイテムやリソースを獲得するための、
トレーダーのタスク/クエストの実装している真っ最中です。
クエスト自体は、ターゲットの中立化、Raidの通過、アイテムの捜索と回収、ビーコンの設置、隠されたエリアへのアクセス、EFTストーリーに関係のある特別なオブジェクトの捜索など、さまざまなものがあります。
また、クエストの一部は、キャラクターのレベルアップやトレード用になる予定です。

保険

この革新は、完全装備でRaidに参加したり、苦労して得た戦利品を失うのを恐れている人たちには間違いなくいいものになるはずです。
少量のお金を払うことで、武器や装備を保証し、それ失う可能性を減らすことが可能です。
しかし、あくまでそれはチャンスです。
この保険は、死んだ時に誰にも奪われていない装備のみを返すというものになっています。

戦利品と経済

次回の更新では、新しい物々交換、薬とそのバランスの調整、新しい有用なアイテム、現在のRaidへlootの新しいポイントの追加、クエストのlootと経済のバランスの調整が行われます。経済的なリバランスは、トレーダーの店のアイテムの場所や内容に何か影響を与えます。
それは、トレーダーとの物々交換に用いるアイテムをより頻繁に使用する傾向を設定することになります。

現在開発中のアイテムの中には、武器やアーマー修理キット、近接武器のシャープニングツール、新しいチェストリグ、4×4セルの地図収納できる2×1サイズのマップケース、クエストアイテム、キーがあります。

武器

まもなく、新しい武器のカスタマイズ、雑誌、およびMP5サブマシンガンを追加する予定です。

新マップ(Shoreline)

Shorelineは現在開発中です。
水力発電所、気象観測所、健康リゾート、村など、散在しているさまざまな場所があります。このMapはWoodsの2倍になると予想されていますが、リリース時にはそうではないかもしれません。その場合は後で拡張されます。

チャット

ゲームでオンラインになっているすべての人とコミュニケーションできるチャットチャンネルを実装しています。プレイヤーは有効な情報を共有して、Raidのためにチームアップすることができます。

バグ

それらの多くはすでに固定されており、毎回修正されています。
私たちの目標は、バグやフリーズのないゲームを作ることです。

クローズドベータを開始するために、これら事項がすべて優先されます。
乞うご期待ください!

公式フォーラムリンク

スポンサーリンク

記事をシェア↓

フォロー↓

スポンサーリンク