「Escape from Tarkov」パッチ0.2.40.168

パッチ0.2.40.168はEscape from Tarkovテストサーバーに配備されました!
これは、クローズドベータテストステージが開始される前の最後のアップデートです!

重要!

このプロジェクトは、DirectX 11テクノロジとUnity 5.6エンジンバージョンに移行しました。

視覚的側面、最適化、および新機能の開発のための数多くの機会を提供しますが、視覚的な問題も生じる可能性があります。

ゲームのプロフィールがリセットされます!

新しいランチャー:

  • 全く新しいデザイン
  • メインページに最新のニュースとビデオを表示する
  • ニュースタブでは、ウェブサイトからすべてのニュースを読んで評価することができます
  • Launcherのメインページに重要かつクリティカルなアラートを表示します
  • 自動ランチャーとゲームのアップデートのセットアップ、ゲームの起動と最小化に関するアクション
  • ウェブサイトとプロフィールのセクションへのリンク
  • サーバーから切断された場合に再接続する機能
  • 死んだ際のマッチエンドの画面にあなたを殺したキャラクターの名前を追加しました
  • ファイアリングモードスイッチのチェック(ALT + B)のアニメーションを追加

追加:

  • 保険システム

– Raidに入る前、またはStashの中のアイテムに、1回のRaidで保険をかける装備を選ぶことができます
– 保証された装備は、誰かがその場所から検索しなかった場合にのみ返されます
– したがって、保険は重複を作成したり、保険料を稼ぐことはできません

  • 適切なタイミングでRaidに入る能力
    (襲撃が始まってから10分ではなく、ほぼ同じ時間にスポンできます。)
  • 時間は24時間形式で表示されるようになりました
  • 一般的なチャット
  • さまざまな解像度のインターフェースを追加
  • ピストル、投擲、近接武器の新しいランニングアニメーションを追加
  • 新しいアイテム、薬、コンテナ、将来のクエストアイテムを追加しました
  • 発砲、弾薬飛行、弾薬ヒットに新しい視覚効果と効果音を追加

兵器:

  • H&K MP5およびMP5SDのMODキットの追加

武器MOD :

  • MFI HK Universal Low Profile Scope Mount Adapter for HK systems with a Picatinny rail
  • Cobra EKP-8-02 reflex sight for Picatinny rail
  • Cobra EKP-8-02 reflex sight for dovetail mount
  • Axion dovetail adapter
  • Viking Tactical UVG tactical grip
  • Troy M7A1 PDW stock
  • Aimpoint Micro T-1 reflex sight
  • Aimpoint Micro T-1 sight installation adapter
  • TAPCO SAW-Style pistol grip for AK
  • UBR GEN2 stock
  • MFT BUS Stock
  • PWS CQB 74 5.45×39 Muzzle brake
  • PWS CQB 5.56×45 Muzzle brake
  • Hexagon AK-74 5.45×39 sound suppressor
  • Hexagon SKS 7.62×39 sound suppressor
  • Hexagon AKM 7.62×39 sound suppressor
  • UTG SKS SOCOM Rail mount

装備 :

  • UMTBS Scout Shooter 6sh112チェストリグ(まだ専用モデルなし)
  • アルファチェストリグ(まだ専用モデルなし)

lootアイテムは、バーターアイテムとクエストアイテムのさまざまなアイテムと同様に、リストには含まれませんでした。

実装された最適化:

  • アニメーションシステム
  • ゲームインターフェイス
  • フレームレンダリング方法の再設計
  • オブジェクトローディング速度の最適化

AIの改善点:

  • ランニング機能を追加
  • フルオートの機能がある武器では、フルオートを使用するようになりました
  • ポケットに手榴弾がある状態で、手榴弾を投げる能力が追加されました
  • WoodsとCustomに新しいパトロールゾーンを追加
  • パトロール中はランダムに停止する
  • 相手が優勢であれば隠れ、優位があれば攻撃する
  • 装備ギアに応じて攻撃優先順位をつける

修正:

  • 1つの弾丸で2回キャラクターにダメージを与えるバグ
  • 片足にダメージを受けた際に両足がダメージを負うバグ
  • 特定の場所の壁の中で匍匐出来るバグ
  • コンテキストメニューからリロードボタンを使用したときに発生するバグ
  • トレードのためにCtrlキーを押しながらクリックして、アイテムをディーラーにドラッグするとトレード画面がおかしくなるバグ
  • クイックアクセスに割り当てられたアイテムを後でStashに移動して使用出来たバグ
  • 一人称Scavプレーヤーの手がキャラクターの残りの部分と不一致になっているバグ
  • タクティカルフラッシュライトからの光がその所有者を盲目にさせたバグと、ビームが目に向かないときでさえもレーザのフレアを引き起こすバグ
  • マップマーカーの作成または変更のボタンを表示するバグ
  • 手榴弾の爆発に対するシェルの衝撃が正しく反映されるようになりました
  • モルヒネを使用できるようになりました
  • トレーディングの問題を修正し、一部の医療品の販売出来なかったことを修正しました

変更点:

  • ナイフヒットメカニックを変え、
    刃がキャラクターや障害物を横切った場合、接触する瞬間は一太刀になりました
  • 薬と薬品のバランスを変え、新しいファーストエイドキットを追加した
  • 経済のバランスを変え、今やトレーダーはほとんどが物々交換に頼っている
  • 為替レートに応じてドルを購入し売る新しいトレーダーを追加しました
  • Scavのバックパックサイズを4×4から4×5に変更し、基本価格を引き上げた
  • “fishing vest”チェストリグのセル数を3×3から2×3に変更
  • “fishing vest”チェストリグで利用できるセルの数は、2×1,2×1,1×1,1×1,2×1,2×1から1×1,2×1,2×1,1×1に変更されました
  • saigaのスライドストップ(Saiga slide stop)を削除しました。 ゲームで提示されたモデルにはスライドストップがありません
  • お互いのプレイヤーキャラクターの衝突判定を追加しました
  • lootアイテムのスポーンの確率を変更しました
  • スプリントエネルギーの消費量が減少し、うつ伏せとしゃがみ状態のハンドシェイクを現象させました

公式フォーラムリンク(英語)

公式フォーラムリンク(日本語)

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コメント

  1. Stormtrooper より:

    めちゃくちゃラグってまともにプレイ出来なくないですか?
    私の環境だけかしら…

    • Giraffy より:

      コメントありがとうございます!!

      昨日Factoryに関しては、かなりラグかったのですが
      それ以外のMapは全然でしたね
      逆に軽くなった印象でした!

      ただコミュニティーのみんなメモリー食う量多くなったって言ってる人多かったので
      要求スペック自体はUnityエンジンの移行に伴い向上したのかもしれません…

      • Stormtrooper より:

        仰るとおり、Factoryでめちゃくちゃラグいです。
        試しに他のマップをやってみたら、問題なさそうでした!
        ありがとうございます。

  2. Stormtrooper より:

    SCAVの強化でほんの少しだけプレイヤー同士協力し合う意味が出て来ましたね。

    • Giraffy より:

      コメントありがとうございます。
      そうですね!かなりアツくなりました!!
      ただPMCソロだとかなりきつくなってしまいました…