「Escape from Tarkov」0.6.4.872のパッチノート

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Dear Escapers!

patch 0.6.4.872のパッチノートを発表します。

現在、パッチは段階的にリリースしている最中です。

(予備のパッチノートから増加したものに関したは太字になっています。)

今回はワイプはありません!

追加:

  • Customの小さな通路のエリアの拡張
  • Woods郊外のスポーンエリアの拡大
  • 新しい弾薬 7.62×51 mm M61 (armor piercing) 7.62×51 mm M62 (tracer)

AIの改善点:

  • AIは、その通行を妨げる為にドアを正しく閉じるようになります
  • AIが同じポジションを保持し続けるバグを修正
  • AIのグレネードの投擲精度の低下

最適化:

  • サーバーパフォーマンスの最適化
  • スキルタブの読み込みの最適化
  • マップのマイナーな最適化

修正:

  • 潜在的に切断と非同期につながるサーバーエラー
  • 再接続後に脱出ポイントを変更したバグ
  • 取引中に「価格が変更されました」というエラーを表示するバグ
  • 知覚スキル(perception)の進捗状況が、適切にカウントされるようになりました
  • SMGスキル(SMG skill ergonomics bonus)のバグ
  • スナイパーライフルスキル(Sniper Rifle skill recoil bonus)のバグ
  • アイテムのExamine(examining speed bonus)のバグ
  • lootingの効果音が鳴り続けるバグ
  • 再接続時のプロファイル処理に関連するバグ
  • ヘルメットレベルイヤーパーツ(helmet level-dependent earpiece functioning)のバグ
  • プロフィールの保存に関するバグ
  • Woodsで再構築されたプレーヤーのスポーンポイント
  • ロケーション内の視覚的および機能的な修正
  • キャラクターが最初のビーコンのインストール中に殺された場合、2回目のビーコンのインストールを妨げるバグ
  • クエストの仕組みの調整
  • Questの必要スキルレベル検出のバグ
  • 保険が消えるバグ
  • 画面の重なってしまう事に関連したいくつかのバグ
  • ドアを開けている間に手がデッドロックしてしまうバグの一部
  • さまざまなエフェクトの修正
  • アテンションスキル(Attention skill)の調整されたヘルパーポイント(エイムしている間は表示されず、ルートアイテムでのみ機能する)
  • サウンドに関連するさまざまな修正
  • インターフェイスのマイナー修正
  • パフォーマンスに影響を与えるバグ修正
  • グループで出撃した際の、クエストキル数に自身のチームメンバーはカウントされないようになりました
  • グループで出撃した際に頭上にスポーンしたバグの修正

その他:

  • ドアの開扉がはるかに速くなります(まだテスト中)
  • 知覚スキル(Perception)は、発見したオブジェクトを拾う事で増加します
  • ゲームはランチャーを介してのみ実行可能になりました
  • ランチャーの設定にウインドウモードの選択を追加しました(全画面、ボーダーレス)
  • Oを1回押すとセッション終了タイマーが表示され、2回押すと脱出ポイントのリストが表示されるようになります
  • Raidの終了の10分前に、タイマーが赤くなります
  • 高度なping通知(右上の隅)を追加しました、pingが100を超えた場合に表示されます
  • 段階的なサブクエスト表示が追加されました。
    例 : クエストアイテムを取得してそれぞれのサブタスクを完了すると、次のサブタスク「Exit the location」が表示されます。

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