「Escape from Tarkov」 Patch 0.12.6.7679 – パッチノート!

Dear Escapers!


2020/7/7追記

– ScavからVOGベースのグレネードを削除
– Scav Bossのスポーン確率の増加
– Killaの6B13 M アーマーが再び100%の確率でスポーンするように
– 12/70と20/70の弾薬の向上

2020/7/4追記

-Alphaコンテナの追加(PK レベル2)
-プラスチック製の武器ケースにスポーンするアイテム量の増加
-Skier flintのクエストに必要なStress resistanceの減少(8→6)
-いくつかのアイテムの販売価格の上昇
-BS弾薬を物々交換アイテムとして販売

2020/7/2追記

-全体のlootスポーン確率を30%増加
-フリーマーケットの手数料を20%減少
-トレーダーに売る事の出来るアイテムの種類の変更と買取価格の再調整
-スキル進行の割合を20%増加

2020/7/1追記

-VALとVSSベースのストックのリコイル減少を低下
-Glock, Grach, P226のバレルの精度の上昇
-4.6×30弾薬の貫通力の上昇
-Mosinのバレルの制度の低下

2020/6/24追記

-Pingの制限(155→166)
-Dr. Lupo Coffeeのスポーン確率を増加
-366 TKM 弾薬のステータスの上昇
-Betaコンテナの物々交換に必要なアイテム数の減少
-Private Clinicのクエスト報酬の変更前にクエストを完了し、THICCケースを受け取れなかったプレイヤーへのTHICCケース送付の開始

Patch 0.12.6.2

  • Praporの新しい2つのクエストの追加 (lvl 10からアクセス可能なクエスト-“BP depot”の後のクエスト)
  • 銃創により胸部へのダメージが2倍となるBugの修正
  • リコネクト後に室外のサウンドが室内でプレイされていたBugの修正
  • Killaが反撃(撃ち返さなかった)様々な原因の修正
  • Found in Raidステータスのない武器Modを追加後に武器アイコンが”Add offer”をブロックした問題の修正
  • 様々な改善、最適化、フリーズの修正(テクニカル修正)

Patch 0.12.6.7865:

変更:

  • Raidで見つけた銃のみフリーマーケットで販売可能
  • フリーマーケットでの物々交換はRaidで見つけたアイテムのみ可能
  • アンチチートシステムの様々な改良
  • いくつかの新しいクラフトを追加し、トレーダーのオファーを変更
  • 以下の容器をバックパックに収納する機能の削除(今後Raidでのスポーンはなくなります)
    • Items case T H I C C
    • Items case Weapon case T H I C C
    • Lucky scav junk box

Patch 0.12.6.7679:

追加:

  • PMCから取られたドッグタグには”found in Raid”のステータスが付与されます。このステータスにも他のアイテムと同じルールが適用されます。(前回のパッチノート参照)

  • Hideoutでのクラフトと建築のためのアイテムの優先順位を追加しました。”found in Raid”ステータスを持たないアイテムが先に使用され、”found in Raid”ステータスを持つアイテムは後から使用されるようになりました。

修正:

  • インターフェース画面でFPSが低下するBugの一つの修正

  • シャドウカスケードのシャープネスの変更により、異なるシャドウ間のレンダリング品質の遷移がよりスムーズとなるように修正

  • ロケーションでいくつかのAIがプレイヤーに見えなくなる可能性のあったスポーンBugの一つを修正

  • 音やエフェクトのないグレネードの爆発を引き起こすBugの一つを修正

  • メニューの上に無限ロードインジケーターが表示されてしまうフリーマーケットのインターフェイスのBugを修正

  • 有刺鉄線からダメージを受けたキャラクターが近くにいる場合、画面上に血しぶきのエフェクト表示されるBugの修正

  • 射撃中の銃のバレルに他のプレイヤーが触れるとダメージを受けるBugの修正 

  • トレーダーを変更した際にスクロールに位置がそのままになるBugの修正

  • エラー発生後に、古いアイテムが消えなくなるBugの修正

  • グレネードの爆発後に車を使って脱出した際のスパミングエラーの修正

  • パッチ12.6で追加されたアイテムをフリーマーケットに出品する際のError 1508の修正 

  • Error.Collider.ContainsPoint.GetVolumeByPosition (or .isolatedVolumes) の修正

  • Error during creation of character EXCEPTION: System.InvalidOperationException: Sequence contains no matching element の修正

  • Raid終了後のロード中に発生するいくつかのエラーの修正

  • 様々なマイナーエラーと問題の修正

Steamオーディオに関連する修正:

  • ドアを蹴った際のくぐもった音を修正

  • しゃがみ状態での最低スピードでの動作音をより静かなものに修正

  • Contusion(打撲)の音を適切なものに修正

  • 様々なマイナーBugの修正

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