「Escape from Tarkov」BETAアップデート0.2.6*.2** -事前のパッチノート-

EFT_BETA update 0.2.6-.2-画像

パッチ0.2.6*.2**の暫定的な変更のリストをお知らせいたします。
その後、Escape from Tarkovはクローズドベータテストの段階に入ります。

追加:

  • 天候システムの主な品質変化
  • 急な斜面や傾斜した面で滑るキャラクター
  • Shorelineロケーション(現時点ではロケーション全体の半分)

最適化:

  • RAM使用の最適化
  • アニメーションシステムの最適化
  • CustomとFactoryのLocationのバランスの変更

AIの最適化:

  • ボットは芝生を透過して完全に見ることが出来なくなります
  • さまざまな状況のための音声フレーズの追加
  • 目標までの距離に応じてスナイパーのfiring rateを変更しました(距離が大きくなるにつれショットはまれに増加します)
  • ボットは、ドアとクレートを開く音に反応します
  • プレイヤーは射撃時により目立つようになります
  • 銃弾ヒットへのボット反応の追加
  • ボットはボディをチェックできるようになりました
    – ボディがPMCキャラクターに属している場合、ボットはセキュリティラウンドを撃つことができます
    – ボディが同じグループのScavのものであれば、彼は殺した相手の探索を試みることができます

修正:

  • 周囲の音が消えてしまうバグ
  • さまざまなFoV設定で発生するスコープの「Moon effect」
  • 武器に付いているアイテムが保険にかけられていないバグ
  • キャラクターが斧のスイングアニメーションでスタックするバグ
  • いくつかのクレートを検索した後、キャラクターの移動速度を0に設定するバグ
  • グローバルチャットのビジュアル修正
  • 弾薬飛行に関連するビジュアル修正
  • オフラインゲームで時間選択が出来なくなるバグ
  • さまざまなインターフェースの修正

変更:

  • キャラクターの動作の制御と物理演算の改良

公式フォーラム(英語)
公式フォーラム(日本語)