「Escape from Tarkov」パッチノート0.2.120.435

Patch Notes 0.2.120.435画像

Dear friends、EFT Betaのゲームアップデート0.2.120.435のパッチノートを発表致します!

これは部分的で中間的なアップデートです。
すぐにもう一つ追加され、Gamescom 2017で見たすべての機能が改善されます。

今回はWipeはありません!!
公式の返信で恐らくあるという回答から、Wipeがあると勘違いしていた人ごめんなさい。。
トレーダーのロイヤリティーはシステムが変更されたので、全部Ⅰに戻っています。
peace keeperはupdateの前の状態です。Fenseもプレイヤーが取引したアイテムを販売するのでそのままとなっています。

次のもうすぐ来るらしいアップデートに関しては
まだ定かでないので分かり次第、お知らせ致します!

追加:

  • Quests、トレーダーインターフェースのTasksタブから利用可能なストーリーベースのタスクの最初の部分(PraporとTherapistとSkierのみ)
  • ジェスチャーと声はシステムに(一部機能)
  • キャラクターが芝生を滑るようになります
  • 射撃モードの切り替え/確認時の武器の現在の射撃モードに関する通知
  • PP Vityaz
  • グレネードの破片の物理演算システム
  • 新しいアーマーのダメージ計算
  • 一人称視点でのPMCの手のカスタマイズ
    – ゲーム設定でのPMCキャラクターの音声選択。すべてのPMCキャラクタに2つの音声オプションがあります。(歯車マークのSettingsにてVoice1/Voice2を選択で可能)

AIの改善点:

  • 滑らかなターンを追加
  • 改善されたカバーシークアルゴリズム
  • 階段でのスタックバグの一部を修正
  • パトロールポイントの過度の変更を引き起こしたバグを修正
  • AIがパトロールポイントに到達できなかったバグを修正しました
  • ダメージを受けた際のエイムのターゲット変更する行動を追加
  • AIや代替パトロールルートに新しいR&Rウェイポイントを追加
  • AIに脚しか見えない場合に、脚を撃つ機能の追加
  • 敵をスポットする速度は警戒レベルに依存するようになりました
  • スナイパーは近くのAIに対してカバーリングファイアを行うようになりました
  • プレイヤーが発生させた音を聞く可能性は、距離に依存するようになりました
  • Shorelineの新しいAIの湧きゾーン

最適化:

  • データの読み込み順序
  • シェーダーの最適化

変更:

  • インベントリ―にない武器やアイテムを使用する約20のグリッチの修正
  • 落下によるダメージの修正
  • 長距離を押し戻されるバグの修正(ゴムバンド)
  • 非同期(desync)バグの一部の修正
  • サーバー参加時のバグの一部の修正
  • raid完了時のバグの一部の修正
  • 手榴弾を投げながら繰り返し左クリックすることで、Strength Skillをレベルアップできるバグ
  • セキュアコンテナによるアイテムの増殖グリッチの修正
  • 茂みの動きによるノイズの修正
  • 不正確なRaid結果の統計情報の修正
  • オリジナルでない解像度を使用しているときの武器のモデリング画面のぼやけのバグ
  • 近接武器のヒット・エフェクトを修正
  • トレーディング・インターフェース、トレーダー・リストおよびスタンディング・レベルにおけるキャッシュフローの表示の修正
  • lootのコンテナにないアイテムの獲得できるバグを修正
  • 2人のキャラクターによるドアの同時開閉によるバグを修正
  • ドアを開閉したり、NVDをオン/オフしている間に武器がフリーズしてしまうバグを修正
  • 屋内照明の視覚的修正
  • さまざまなマイナーな修正
  • キャラクターがスタックした場所での複数の衝突判定の修正
  • Openボタンを使用したチェストリグの表示にスロットが正しく表示されるよう修正

変更点:

  • ロイヤリティレベルを解除するには、クエストを実行してアップグレードする必要があります(今回からPrapor/Therapist/Skierについてはレベル上げの際、取引額+好感度が必要になります)
  • 治癒の経験値の量
  • 弾薬のダメージの調整
  • グループのプレイヤーが互いに近くの場所にスポーン
  • ロイヤリティレベルで別々のタブのロックを解除
  • トレーダーとのキャッシュフロー
  • 修理と保険の購入はロイヤリティレベルに追加されました
  • キャラクターの武器は、他のキャラクターとオブジェクトとして相互作用する(キャラクターとの判定がありプレイヤーの距離が近いと銃口を上に向けるようになります)
  • 武器MODに他のMODのスロットがある場合、武器なしで取り外すことができるようになりました。

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